防弾少年団のYang Foreverをヤフーショッピングの韓国商品館

防弾少年団のYang Foreverをヤフーショッピングの韓国商品館と言うストアで二次予約のやつで購入したのですが、ポラだけ入ってたのですが他の人達のを見ているとトレカも入っているのですが、入 っているのと入っていなものとの違いはなんですか?

初回盤はポラとトレカ入りです。

彼女に本当のことを話すべきか悩んでいます。 私は大学生の頃からある方法で彼女を作っていました。 月に数回程度、ショッピングモールや公園、駅等で 一人でいる女の子にさりげなくぶつか ってみて 女の子が慌てた反応をしたら 「一目惚れしました。連絡先教えてください。」 と言って恋人を作っていました。 と言っても実際に連絡先を交換してくれるのが7割程度、 その後デートまで続くのがその半分、 デートまで続けばほとんど恋人関係になれるような感じでした。 現在、その手法で出会った女性と付き合っており 来年転勤しなければいけないので、12月にプロポーズする予定です。 初対面で嘘をついていたことを話すべきか迷っています。 彼女はことあるごとに、一目惚れしてくれてありがとう あの時声をかけてくれた

のが本当に嬉しい 等と話してくれます。 どうすればよいでしょうか。か

私も話さなくていいとおもう、、 一目惚れされた!ていうのが、この人はわたしの見た目やすべてがタイプなんだ!て思える自信に繋がっていたはずだし、彼が浮気しないて思える要素でもあるとおもう 彼女は自信なくすし、ドラマチックな出合い!ていう 運命的なものなんだっていう気持ちもなくなるから、冷めるかもしれない いや、たぶん彼女の気持ちは冷めるとおもう べつに、すべてのことをいうのが信頼じゃないとおもう 私も、一目惚れしたって言われたけど もし、、それが嘘だったなんて言われたら別れたくなるな、うそつき!しんじられない!と、、 結婚まで進んだら一生いうと思う おとうさんは、私のこと一目ぼれしたって嘘いったのよ 信じてたおかあさんはすごいショックだったわ あなたは嘘を言っちゃだめよ

とか言いそう(汗