ヤフオクでいまだにベータ版にしてない出品者なんなの?? いち

ヤフオクでいまだにベータ版にしてない出品者なんなの?? いちいちアナログな取引ナビで連絡とか面倒で仕方ないんだけど。 良かれと思ってやってるのか、新しい物に対応出来ないのか何?!

同感です! 今までは「面倒だなぁ」と思う程度でしたが、こちらの質問をみて改めて考えてみました。 ・出品者は在庫を一か所に置いておくのではなくいくつかの場所に置いてある説。 ・ちゃんと挨拶などをしないと気がすまない説。 ・嘘の連絡先を記載している説 が浮かんできました。 とにかくYAHOOは早くアナログ取引を廃止にしてほしいです。

マークバイマークの腕時計を買いました。 全く同じ商品をヤフーショッピングの中の違うショップで買ったんですけど、箱の大きさとかレザーベルトに刻印されている文字の大きさとか明らかに違いがあります。 全く同じ商品でこのようなことがあるのでしょうか? ヤフーショッピングに出店されているので安心して買ったんですけど...

ブランド品買取のお店で鑑定してもらうしかないですね