初めて輸入車を購入するものです。 値引きの

初めて輸入車を購入するものです。 値引きの感覚について教えてほしく質問させていただきます。 ベンツの180Cを購入しようと考えています。 現在、ウェルカムキャンーペーンとかで、30万円割引をしていて、+車体価格から30万円ほど値引きしてもらってますが、これは買いでしょうか?(合計約60万円引き) 正直、いろいろネット検索していると、もっと割引きしているのも目にしていますが、ディーラー(ヤナセ)からは限界と言われています。 購入経験のある方、もしくは見積もり等とった方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

こんにちは タイムリーなことに、うちもCクラスのいくつかの見積もりが届いています。 下取車(もベンツ)に値引き額が含まれているので、ハッキリいくら引きとは申し上げられないのですがm(__)m、うちもかなりの好条件だと思います。 質問者様の見積もりが受注生産のC180なら、60万引きは破格だと思います。C180AVなら、その担当さんとは初めてのおつきあい、それ以上はムリと言われているなら本当だと思います。 今買うと2016年式なので、Cクラスは思い切った値引きをしています。 条件に納得できないなら、MB店に行ってみるとか、 その条件で1月納車の2017年式にできるかどうか、聞いてみてはいかがですか? もっともCは来年の夏以降にマイナーチェンジを予定しているそうなので、2017年式と言ってもマイナーチェ

ンジ前のモデルになりますが。それに納得できるなら(うちは納得しています)、マイナーチェンジ前の大きな値引きのうちに買うのもアリだと思います。 以前の話ですが、現在のCフルモデル直前のときに頂いた、旧モデルCの見積もりはたった60万引きでしたよ?それを考えれば質問者様の値引きはかなりいい線いっていると思います。 お値引きも大事ですが、担当さんとの相性も大事です。点検の際の代車の有無や、メルセデス自動車保険に入った場合のお見積りとか、買い替えの際のお値引きとか総合的に見るとご納得できると思います。

ヤフーショッピングで商品を購入しようとしたらヤフーカードを作りませんか?と通知があり5000ポイント還元ってなってました。 楽天でもよく見ますがデメリットはあるのでしょうか??

最大のデメリットはそこで売っているものが本物かどうかわからないことです。