読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校1年男子です。彼氏がいる女子を好きになってしまったのです

高校1年男子です。彼氏がいる女子を好きになってしまったのですが、これはいけないことなのでしょうか?なぜ好きになったかというと最初はLINEなどで喋り、彼女が火曜日遊ぼと誘ってきたので 火曜日・水曜日と2日間で遊びました。 火曜日は図書館で勉強する予定だったのですが、 カラオケやショッピングセンターにいって相手が記念だからプリクラ撮ろっかといったので、プリクラを撮って、その後は携帯で一緒に写真を撮ってました。 目的地に行くまでにも学校生活の事などを喋っていました。 またその時にバレンタインの話になりバレンタイン欲しい?と聞かれました。 火曜日遊んだ後にLINEで水曜日も遊ばない?と彼女に聞いて遊ぶことになりました 水曜日は一緒に観覧車に乗り、買い物をして、動物園にいって動物達と�

��緒に触れ合いました。 動物と触れ合っている時が本当に距離が近すぎて 本当のカレカノみたいな感じでした。 2日間遊ぶうちにもうちょっと一緒にいたいという気持ちが出て、好きというように思えてきました。 ただ、彼女は彼氏がいるので僕がこんな好きという事思っていいのかなと思い、別れた後は何かモヤモヤしてました。 そして僕がまた次はいつ遊べる?と聞いて、 12月は3回遊ぶ事になりました。 どっか行きたいところある?と聞いたところ遠いところでも行く?と言われ、おかし作り体験ができる場所に行く事になりました。 また学校の補習くる?と言われ、それも行きます。 ただ一つ疑問に思える事がありました。 好きな人のtwitterをみたら、彼氏との1mouth記念のツイートも消えてたし、位置情報に彼氏の名前が書�

��てありましたが、好きなアーティストの名前に変えてありました。 ただトプ画は彼氏との画像でした。 今は好きなのですが、好きのままいていいのでしょうか。 また可能性はあると思いますか?

乗り換えようとしてるのだよ、君に。 押せばいけるさ。 まぁ、君と別れる時も次の男を作って別れるだろうけど。

うまくもないおせち料理、通販で大量販売計画してるはどこのアホの仕業ですか。

買う人がいるから、売る人がいる。それで儲ける人がいる。別に「アホ」がやっていることではないと思いますよ。 季節商品や娯楽商品なんて、ほとんど全部そんなもんですよねぇ。