商品の返品について。つまらない質問ですが、ご意見お

商品の返品について。つまらない質問ですが、ご意見お願いします。 仕事で使うバリカンを通販で購入。価格は4万円ほどです。商品到着後、早速開けてみたら、付属のバリカン用オイルが漏れていて、その周りがオイルまみれでした。 ただ、本体や、予備バッテリー等にも少し付いていたものの、ビニールでカバーされていたので問題なく、試運転してみたら問題なく動きました。 商品が入っているハードケース(ただの段ボールの箱ではなく、持ち運びが出来るようなハードケースに入っているキットを購入しました。)が一部オイルまみれ、オイルも2割ほど減っている状態…。拭けばいいのでしょうが…。皆さんなら、返品、交換しますか?

絶対にクレーム入れましょう。 弱気な善人が泣き寝入りするのです! これは正当なクレームです

Amazonを初めて使うものです。 コンビニ配達にしたいのですが不適切な商品が含まれているとかで発送できません。 ちゃんとコンビニ受け取り可能と書いてある商品を選びました。 なぜか教えて ください。 お願いします。

考えられる理由としては • Amazonマーケットプレイス出品者が発送する商品のご注文 • Amazon定期おトク便のご注文 • お届け日時指定便で配送されるご注文 • 30万円以上の商品のご注文 上記の場合、コンビニ受け取り不可となっています。 マーケットプレイスというのは、アマゾンの倉庫から出すのではなく 協力店から販売しているものです。 同じ商品に対して複数の価格が表示されていなかったですか? その場合で、アマゾン発送のものではなく、マーケットプレイスとして 他の店が販売している価格を選択していたため、同じ商品でも コンビニ受取不可となった可能性があります。