読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

香港に個人輸入する場合、通関の手数料はどのようになるの

香港に個人輸入する場合、通関の手数料はどのようになるのでしょうか? 長期出張で香港に在住することになったのですが、 海外の通販サイト(アメリカや英国)を利用して香港に服飾を輸入 した場合の手数料はどのようになるでしょうか。 関税はかからないのはわかったのですが、 通関にかかる手数料等がよくわかりません。 ジェトロなどをみると、 「商業用の貨物は、小口・大口に関係なく、輸入した日から14日以内に香港税関に積荷目録を申告する必要がある。」 と記載されていますが、 個人輸入の場合も目録の提出やそれに関わる手数料等が後日かかるということなのでしょうか。 どうぞよろしくおねがいします。

普通 国際宅配 Fedex DHL UPSなどは 輸送料に通関費など諸費用は含まれています。 EMSだけは仕向け地の郵便局なりの手数料が 別チャージされることが有ります。

関ジャニ∞の参戦服用にみかん色、オレンジ色のMかLサイズのレディースパーカーがほしいです。 店頭をみて回ってもなかなか思うもの見つからず、ネット通販で買うことに決めたのですが全然見つかりません。 自分の検索のかけ方がおかしいのかと思っていますが…。 ネット買いは出来ればアマゾンでしたいです。 サイズはMかLのどちらか。 色はみかん色、オレンジ色などの橙。 今年のLIVEの大倉くんプロデュのパーカーのようなものが一番好ましいです。 値段は(普段づかいしないので)1500~2500円位に押さえたいです…。 注文多めだから見つからないとは思いますが…お願いします、23日までに買っておきたいんです!!!

このパーカーはどうでしょう? 値段も色もいいと思います! でも値段はセール中だからなのでご購入は早めがいいと思います! オレンジ色ってことは丸ちゃん担ですかね!LIVE楽しんできてください! ちなみにHONTA VOGUEが発売していて、値段は2999円です。(定価は7018円)