読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについてお聞きしたいことがあります。 現在、書店等で手に入らな

ヤフオクについてお聞きしたいことがあります。 現在、書店等で手に入らない料理の本をヤフオクで発見したのですが 入札者認証制限が必要と出ました、電話番号で認証するのは構わないのですが Yahooウォレット云々と規定があり説明を見たのですが二の足を踏んでいます。 お聞きしたいのは 認証登録を済ますことでYahooウォレットによる支払が強制されるのでしょうか? 私は支払いに関しては、かんたん決済でのコンビニ現金払いを予定していました。 オークションに関しては初めてなので上手く説明できているか不安ですが、どうぞよろしくお願いいたします

予定していた支払い方法って落札した後の金の払いであってサイト登録により発生する会費と一緒くたにしてるんじゃありませんか? 落札した後の金の払いをかんたん決済のコンビニ払いを予定してたなら勝手にやってください 規定云々を見て二の足踏むような方がここの連中の説明で完璧に理解して踏み切れるとは思えません、間違いなく適当な理解になってるでしょうね

早稲田の理工まで行って中退してどうして家業かなんかで肉の配達とか楽天市場とかYahooショッピングやらされなきゃいけねーんだ。気違いかこの家族は。親父に借り入れまでさせられてるぞ。 人生無駄にしてるぞ。

g98a189さん 別に、行ったから何って感じですね。 それがすごいことでその人の能力値が高いということなのであれば、 その家業を発展させてしまえばいいだけでしょう。 別事業へと変化させたって良いですね。 本当に才能や能力があるなら生かせばいいだけ。 活かす場所はどこでも良いよ。 言い訳並べてたってもう大人なんだから どんだけ強い圧力受けたって結局は自分で決めて行動してるだけでしかない。 本当に嫌なら、自分で稼いで大学行って、卒業して好きな道えらんで、親を養うでしょ。